
-
Eason
2026-01-26 11:00
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤❤❤❤👍❤👍❤❤👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤❤❤🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥❤🔥❤🔥🔥🔥👍👍🔥❤👍❤👍🔥👍🔥❤👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🔥❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👍👍👍👍👍👍👍❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👍👍👍👍👍👍👍👍❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺☺😊👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤❤❤❤👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
alice
2026-01-26 08:59
W

-
Kelly
2026-01-25 08:56
:

-
jason
2026-01-24 18:28
√讓你媽的智障了,

-
Miyu
2026-01-17 12:04
常に笑顔が素敵な先生です。
英語の発音にあまりクセがなくて、私には聞き取りやすかったです。
少し早口で、その点でリスニングが難しい時もありましたが、
教科書チックな英語ではない、自然な英語のスピードを聞き取る
練習だと思って、私には苦にならなかったです。
優しいので、ゆっくり話してとお願いしてもきっと聞いてもらえるでしょう。4か月間の短い間でしたが、ありがとうございました。

-
Ryosuke
2026-01-17 09:27
トロフィーたくさんくれた🏆️面白い💯✨👍👍👍👍👍👍👍

-
JinJin
2026-01-15 06:27
笑顔で明るく、とても感じがいい先生です。
質問などもしやすく、丁寧に答えてくれます。
レッスン最後に、褒めてくれてがんばれ!と言ってくれます。
またお願いしたいです。

-
Leo
2026-01-10 11:56
goodgood

-
Keigo
2026-01-10 06:57
良いし、たのしかった

-
King
2026-01-09 07:17
nice talk