
-
ykytmcs
2025-11-18 08:56
教えてくれてありがとう!

-
ykytmcs
2025-11-17 08:56
いつもありがとうございます!レッスンの進み方がGood!

-
Gen
2025-11-16 07:42
やさしい

-
ykytmcs
2025-11-11 08:56
いつもありがとうございます。とても充実したレッスンです!

-
KIYO
2025-11-03 04:58
丁寧にお教えいただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
MUGI
2025-11-01 07:57
わかりやすく教えてくれた

-
KIYO
2025-11-01 04:56
丁寧にお教えいただきました。ありがとうございます。

-
ykytmcs
2025-10-29 07:56
レッスンの進行がテンポ良くて、発音も聞き取りやすかったです。また受けたいです!

-
Amy
2025-10-25 12:35
回音太大,课程进度出错了,课前没有做任何准备,多半节课啥也没干

-
Itsuki
2025-10-25 07:28
so that bye-bye it's killed it