
-
Tsuyo
2026-06-09 10:57
今日も良い雰囲気のスムーズなレッスンが行えた!次回のレッスンも楽しみです!

-
kazu
2026-06-08 10:57
穏やかな先生で完全フリートークを楽しめました

-
Miki
2026-06-06 06:57
楽しかった😘😍😍😎❤️

-
Mai
2026-06-05 10:35
トピックカンバセーション受講しました。単語の説明も分かりやすく、私の返答についてもゆっくり聞いてくださり、焦ることなくゆっくり考えて、リラックスした状態でレッスンを受けることができ、とても楽しかったです。また是非お願いいたします。
Thank you for the topic conversation lesson! Your explanation of the vocabulary was very clear. You listened to my answers patiently, so I was able to think and relax without feeling rushed. I really enjoyed the lesson. I look forward to taking your class again!

-
Tsuyo
2026-06-01 10:56
いつも良いレッスンができており、今日も楽しく受講できた!

-
Hiroshi
2026-06-01 09:56
Callan Method #11を受講。発音もスピードも良いです。レッスンの進め方もちょうど良い速度でストレスなく受講できます。また受講したいと思います。

-
KIYO
2026-05-30 10:48
間違えを丁寧に説明いただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Tsuyo
2026-05-29 10:57
今日も明るく楽しい雰囲気で良いレッスンとなった!

-
KIYO
2026-05-23 13:28
本日も丁寧にお教えいただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Tsuyo
2026-05-22 10:57
今回もリズムよく、良いレッスンが行えた!