
-
Fu
2026-05-16 12:27
ありがとうございます♪たのしかったです♡🫶🩷🤗

-
Kats
2026-05-12 13:59
先生はいつも丁寧かつスムーズにレッスンを進行していただけるので素晴らしいです。また、先生の話し方と発音はとても勉強になります。ありがとうございます!

-
Kats
2026-05-11 14:00
先生はいつも熱心かつ丁寧にレッスンを進行していただけます。また、先生の話し方は優しく丁寧なのでとても聞き取りやすいです。ありがとうございます!

-
Kats
2026-05-09 18:35
先生の発音はいつも丁寧でとても勉強になります。レッスン進行もスムーズで、私の間違いにも丁寧に指導していただける素晴らしい先生です。

-
bubu
2026-05-03 12:27
,

-
Masa
2026-04-28 18:42
REMS. 初めての先生でした。笑顔で,親しみのもてる先生です。声は聞き取りやすいのですが,私が覚えている発音とは異なることが多く,苦戦しました。でも,良い先生です。

-
Joyce
2026-04-28 17:26
非常好❗

-
Kats
2026-04-28 13:57
レッスン進行がスムーズな上に、正しい発音を指導していただけました。素晴らしい先生です。

-
Sumi
2026-04-19 18:56
Thank you very much!

-
KK
2026-04-14 17:58
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚