
-
kazuma
2025-08-02 06:30
ありがとうございました。テンションがやや低め?だったので、大人の方向けかもしれません。発音は都度直してくださいました。

-
Atsu
2025-07-29 12:29
チャットボックスを活用してくださったり、質問にもその都度、答えてくださいました。
とても優しく穏やかな先生でした。またお願いします。

-
Louis
2025-07-29 11:57
非常好

-
Mino
2025-07-28 12:32
上的kids reading,老师发音稍微欠缺一点,但是很有耐心会引导

-
Atsu
2025-07-27 09:28
常に笑顔で接してくださり、息子も楽しんでレッスンを受けていました。またレッスンを受けたいです。

-
zitong
2025-07-27 07:57
I like for you.

-
Kai
2025-07-22 17:28
すべてが完璧。お気に入り登録する。次もとりたい。

-
Mamiko
2025-07-20 08:29
My 7years old daughter loved the lesson. The teacher is calm, and nice. Thank you.

-
Taira
2025-07-16 17:56
たくさん褒めてくれました