
-
Yuka
2025-11-20 07:57
始めてレビューを記入します。
生徒よりも講師がしゃべっており、英語のレッスンを受けた気がしません。生徒の言っていることを理解していないのに、理解したふり(でしょうか?)をされます。間違えた回答をしていても、聞いていないのかスルーされます。不安な場合は都度確認した方がよいと思います。

-
SOUTA
2025-11-10 05:26
よかった

-
Mila
2025-11-02 13:29
老师态度敷衍,课堂无趣

-
aiko
2025-10-30 06:56
とっても良い先生です😊👍わかりやすく丁寧に説明してくれて、いいレッスンでした😊

-
SOUTA
2025-10-28 05:30
何問か相手が単語を間違えていた。自分が間違えたところも強引に次の問題に進めてる感じ

-
Machiko
2025-10-16 06:29
とても積極的に私に対しての興味を示してくださる方で、それだけでもこの方のレッスンを受けるのは楽しいと思います。話題が豊富な方だと感じました。ありがとうございました。

-
SORA
2025-10-11 07:56
優しく教えてくれました。

-
Rina
2025-10-08 10:35
まだ慣れないのかなと感じる部分もありましたが、一生懸命進行してくれました。

-
Aloha-Iro
2025-09-25 05:26
Thank you very much

-
Yue
2025-09-20 09:25
太无趣了。