
-
Ken
2025-09-16 07:31
トピックカンバセーションで受講しました。テキストを丁寧に進めるだけじゃなく、質問にも丁寧に回答をくれて非常に楽しく受講できました。

-
Tammy
2025-09-15 19:56
❤❤❤

-
Sumi
2025-09-13 18:28
とてもやさしく丁寧に教えてくれたので分りやすかったです。
最初から最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。

-
Rito
2025-09-13 07:56
よかった

-
Tammy
2025-09-09 19:56
I'm so happy happy happy.

-
aiko
2025-09-09 07:57
とっても良い先生でした😊👍楽しいトピックカンバセーションでした😊

-
TAKUTO
2025-09-06 09:26
楽しかったです。

-
Dolly
2025-09-03 16:57
我看我給他傳什麼一直在跟我講話他沒有在上課,但我還是很喜歡他,我下次一定要刷那🍭🍭🍭🍭🧋🧋🧋

-
Esther
2025-09-02 09:59
去要over very good teacher😻😻😻💗💗💕💕

-
Ken
2025-08-28 06:30
トピックカンバセーションで受講しました。知らない単語、言い換えの表現、類似語などの質問に丁寧に答えてくれてうれしかったです。