
-
Cici
2026-03-23 20:57
嗯

-
NATSUKI
2026-03-20 07:29
ずっとニコニコしていて、優しい先生でした!また、ジェスチャーもあって、分かりやすかったです!レッスンが楽しかったです✨️ありがとうございました🙇

-
Emari
2026-03-18 05:17
わかりやすかったです

-
Jun
2026-02-20 11:26
テンポ良く楽しく学べました

-
Aoi
2026-02-20 06:29
🍡🍧🍨🍦🎂🍰🧁🍮🍫🍬🍭🍺🧋🍻🥂🍹🍸🍩🧊🥣🛼⛸️🏆🏝️🎡🎠🎆🎇🌃🌠🎑🕯️💡🪔💎🔮🧸🎁🩷💜🩵🇯🇵

-
Tsuyo
2026-02-19 10:57
複数回目のレッスンなのでスムーズであった。少しレッスンに遅れてしまったが、笑顔で対応してくれた。

-
Kumiko
2026-02-19 07:00
すごく笑顔で接してくださるしゆっくり話してくださるし、とっても充実したレッスンでした!

-
YAYOI
2026-02-18 09:57
トピカンで色んな情報交換が出来て楽しかったです。
たくさん褒めてくれるし、言い間違いも訂正してくれるので、次へのやる気に繋がりました。

-
Tsuyo
2026-02-17 10:58
キリの良いところまでレッスンを続けてもらえた!

-
Aoi
2026-02-17 06:29
🪼🦕🐍🐢🐳🐬🦭🦘🐖🐑🐏🦫🦡🦦🕊️🎄🌲🪺🍄💐🪸🌷🌪️❄️🫧🍓🍧🍡🍨🧁🍩🍬🍫🍭🍮🍦🍰🍺🧋🍻🍹🥂🍸🧊