
-
SATOSHI
2026-01-23 11:29
とても丁寧にペースを合わせてくれるので
初学者の私も安心して受講できます!
またお願いします!
ありがとうございました!

-
sunny
2025-12-31 12:27
很好!

-
ISA
2025-12-31 05:34
言葉が詰まったり、何も言えない時も、根気よく励ましてくれて良かったです。間違いも何度も指摘してもらえたし、おかげで、分からなかった所も理解出来ました。最初は緊張していましたが、途中から集中してレッスンを受けられました。

-
SATOSHI
2025-12-29 11:48
今日もとてもわかりやすかったです!
ありがとうございました!

-
Dami
2025-12-29 05:56
The good teacher

-
Nancy
2025-12-28 09:59
O

-
Mikey
2025-12-28 07:11
老师挺好的,还不错

-
SATOSHI
2025-12-23 11:11
2分遅れでの入室になってしまいましたが
嫌な顔ひとつせず
笑顔で迎え入れてくださりました!
本当にありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-12-22 12:57
2コマ連続での受講でしたが
丁寧に教えていただきありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-12-22 12:56
2回目の先生でしたが
今日も親切丁寧に指導していただきました!
ありがとうございました!