
-
Abby
2024-11-29 16:26
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Taka
2024-11-29 06:01
女性の先生でこんなに丁寧に発音指導をしてもらえたの初めてです。とてもわかりやすかったです。表情や雰囲気も優しいし、ボデイランゲージもわかりやすかったです。あらかじめ伝えてたリクエストにきっちり応えていただいて。嬉しかったです。必ずまた受けます。

-
Abby
2024-11-25 19:55
💕

-
Mio
2024-11-25 16:27
わかりやすく楽しいレッスンでした!
ありがとうございました!

-
Mio
2024-11-24 16:26
楽しいレッスンありがとうございました♪

-
Sosuke
2024-11-22 17:59
子供のlessonに慣れており、緊張している子のほぐし方が上手でした。

-
Mio
2024-11-18 16:28
安心して受講できました。ありがとうございました。

-
HARUKI
2024-11-17 20:51
thank you for the lesson.l know what is use a little and little.

-
Miwa
2024-11-17 17:56
REMSを受講しました。
発音の間違いを何度も正していただきました。
発音にはあまり自信がないため、何度も教えて頂けてすごく良かったです!

-
Mio
2024-11-17 16:27
楽しいレッスンありがとうございました!