
-
Syake
2024-07-07 05:59
とってもようよい先生でした

-
Rinka
2024-07-06 18:28
面白くて,ノリも良くて説明も分かりやすかったです!
楽しいレッスンをありがとうございました!🫶

-
Syake
2024-07-06 05:59
星をもっとあげたいぐらいすごい先生でした。

-
Tomoaki
2024-07-04 18:30
Thank you for kindly lesson.

-
Tomoaki
2024-06-20 18:27
Thank you for kindly teaching.

-
Hitomi
2024-06-20 07:29
Thank you :)

-
Chihiro
2024-06-15 05:33
発音を直してくれたり、冠詞を忘れていると必ず指摘してくれ正しく話すことができました。
とても聞き取りやすかったのでまたレッスンをお願いしたいです。スピードも私のスピードに合わせてくれました。

-
REIKO
2024-06-13 20:00
今まで気づいていなかった発音の間違いを指摘していただきありがとうございました。聞き取りやすくわかりやすい英語で楽しくレッスンを受けることができました。

-
Hitomi
2024-06-13 07:57
Thank you :)

-
RINCO
2024-06-12 17:36
hiisverigoodteacher.hasgoodteaahingmethosandisacheerfulteacher!laminmythirdyear.lwouldliketotakehisclasagain!