
-
Akiko
2022-06-26 12:30
とても楽しくレッスンして下さいました。
発音もとても綺麗で話すスピードもちょうど良かったと思います。レッスン内容も、ちゃんとフルセンテンスで話すようしっかりと指導頂きました。子供も楽しんでいたようです。

-
daisuke
2022-06-21 07:18
素晴らしい先生です。

-
daisuke
2022-06-16 15:04
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-06-15 18:24
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-06-09 10:12
素晴らしい先生です

-
MOMOKO
2022-06-06 18:05
今日は、眠たすぎて全く笑顔も無い娘でしたが、なんとか先生にお付き合い頂き25分間頑張れました。
いつもありがとうございます。

-
ke-ta
2022-06-04 16:53
とても分かりやすく、フレンドリーで、的確なレッスンでした。

-
Rina
2022-06-02 13:37
いつも笑顔で楽しく授業をしてくれます!

-
MOMOKO
2022-05-30 18:16
MPでは、丁寧に1音1音読ませてくれます。
先生のレッスン受講するには、寝る直前の時間になってしまうので、少し眠たそうではありますが、丁寧に教えてもらえます。
子どもも先生の事が好きで、先生のレッスンを受講したいと言っているので予約を取れるように親も頑張ってます。

-
Jin
2022-05-29 14:35
Thank you for teaching him well and enjoyably, he is always distracted.