
-
tomo
2022-04-28 17:32
とても明るい先生で娘も楽しくレッスンができました。

-
Elizabeth
2022-04-26 18:26
太好了

-
Sae
2022-04-21 08:45
写真の感じと違ってとてもフレンドリーで笑顔の絶えない楽しい先生でした。表情が豊かで、話していてとても楽しくなります。私の言おうとしている事も次々にイメージして提案してくれ、資料をすぐ見つけて提示してくれるので、話題が膨らんですごく盛り上がりました。

-
olive
2022-04-20 07:30
Callan4。明るくて素敵な先生。聞きやすいしスピードもよくてとてもやりやすくわかりやすかったです。

-
YUZUKI
2022-04-18 15:04
明るくて素敵な先生でした。
子供のやる気もうまく引き出してくださいます。
またお願いしたいです。

-
Satoru
2022-04-14 20:16
写真などを使っていて分かりやすかったです!
授業の雰囲気もとてもよかったです!

-
sue
2022-04-12 09:26
REMSを受けました。丁寧で安定したレッスンでした。

-
maya
2022-04-11 01:24
明るく気さくな雰囲気の先生でした。またお願いしたいので、お気に入りに入れました!

-
Ayumu
2022-04-09 14:23
thank you

-
olive
2022-04-08 07:34
REMS3回目。まだ全然慣れず。挫けぬようとても丁寧に明るく進めてくれて嬉しい。がんばります。