
-
daisuke
2021-07-08 12:24
とても良い先生です。
いつもありがとうございます。

-
daisuke
2021-07-07 07:22
とても良い先生です。
大変助かっています。

-
Nayumi
2021-07-04 21:28
良い先生です。

-
Nayumi
2021-07-02 13:30
テキストを程よい速さで進めてくれて5歳でも飽きずに受講できました。
良い先生です。

-
xiatian
2021-06-16 22:26
很耐心

-
Nao
2021-06-15 14:42
カランでは残り時間が少ないと通常Readingは次回にスキップするのですが、残り4分のところでやるようにとのこと。あと少しのところで時間がいっぱいになり、途中で終了と言われびっくりしました。発音がきれいでテンポもいいのですが、なんとなく丁寧さに欠ける気がします。

-
daisuke
2021-06-10 13:31
本当に良い先生です。

-
SAYO
2021-06-10 11:30
とても優しい先生で楽しくレッスンを受講できました。

-
Knsk
2021-06-07 16:03
少し遅れて入り、機嫌が悪かった小1の息子でしたが笑顔で優しく接して下さり、息子の機嫌が戻りました。ありがとうございました。

-
daisuke
2021-06-07 11:50
大変丁寧に教えてくれます。
いつもありがとうございます。