
-
Sumi-e
2021-05-09 19:36
カランを受講しました。とても丁寧な指導で、発音もきれいで聞き取りやすいです。

-
daisuke
2021-05-06 16:41
とても良い先生です。
いつもありがとうございます。

-
daisuke
2021-05-05 03:04
とても良い先生です。

-
daisuke
2021-04-29 20:26
とても良い先生です。

-
daisuke
2021-04-28 16:12
とても良い先生です。
感謝しています。

-
Hono
2021-04-26 19:56
娘の大好きな先生です。優しく楽しくレッスンしてくれます。

-
tomoko
2021-04-26 15:52
I hadn't prepared in advance, but he was very kind about what I was going to do.

-
Hono
2021-04-25 18:06
とても優しくて、発音もきれいです。

-
linda
2021-04-25 10:39
不错的老师

-
Hono
2021-04-21 09:52
娘の大好きな先生です。丁寧にレッスンしていただいています。