
-
Sawa
2026-02-05 15:28
私が問題を解いているときに、うんうんとうなずいてくれたり、そうじゃないよと言ってくれたり
して、嬉しかったです👍👍💖💖✨✨🥳🥳
とてもいい先生だと思いました♪♪♪♪

-
Anita
2026-02-04 08:57
语速过快

-
Muroya Hiroyuki
2026-01-27 07:00
話し方がとっても早いです!
いちいち英語から日本語への訳をして理解するなんて無理なくらいです(汗)。でも、それが慣れへの力になると先生に伝えました。
英語そのままでの理解、それが何とかできたかなぁと。
先生も「そうそう、練習練習!」と流暢な英語で教えてくれます。
会話に何とか食いついて行きました。
フィリピンのボホール島にあるチョコレートヒルズについてのことをネタにしつつ、色々と英会話をしました。

-
guo
2026-01-25 16:27
好

-
Yousuke
2026-01-23 14:30
先生のおかげで楽しくレッスンを受けられて良かったです。
間違っているところもきちんと直してくれました
また受けたいです。
ありがとうございました!

-
bernice yen
2026-01-17 09:58
很開心有趣的一堂課,以聊天的方式上課程的內容,不知不覺時間就過了。

-
Seven
2026-01-17 07:55
jynfnuyfytdytfujggtdnhgfythxthdhytdohfsjkeubrdfiugrielofiukvdtvkj

-
meng
2026-01-11 19:56
耐心鼓励

-
niannian
2026-01-07 19:57
会纠正孩子发音

-
stu
2026-01-04 20:25
太酷了