
-
Chiharu
2025-10-12 07:28
脱線しがちな未就学児ですが、とても優しく接してくれました。

-
Masako
2025-10-09 20:29
とても感じの良い先生で沢山褒めてくれて時間ギリギリまでレッスンをしてくれました!また受けたいです!

-
Wanda
2025-10-08 14:28
細かいところまで教えてくれました!
ありがとうございました‼️

-
hina
2025-10-08 07:22
とてもわかりやすい先生で、娘がこの先生を気に入っています。

-
Lyly
2025-09-28 10:00
Good For child

-
Rui
2025-09-28 07:28
とても優しくて明るい先生で、子供が「この先生大好き」と言ってました!

-
YUSEI
2025-09-26 15:27
わからなかったところはヒントを出してくれる 優しい

-
mao
2025-09-06 10:26
優しかった

-
Mika
2025-09-03 14:26
丁寧に進めていただきました!

-
Haru
2025-08-31 21:01
今までで一番の先生でした。
テキストをやりながら、フリー会話を増やしたいという要望にも応えてくれすごく明るく背中を押してくれる先生でした。
また、レッスンを受けたいです。