
-
Yoyo_ding
2026-05-03 09:31
一言难尽。。。上good English是要求都不看的,有个环节是读故事,他直接让我复述一下故事的大概内容就过去了,还是我提醒好几遍才反应过来然后才让我读。而且根本不听我把话说完,本来我想说一个例子,结果他直接把这个例子举完了,搞得我半天想不出来第二个,非常尴尬好吧。。。🙃

-
bunbukufuku
2026-05-02 11:57
今日も楽しくレッスンを進めていただけてとても理解しやすかったです。

-
Coco
2026-05-01 20:05
やさしくて、わからないことがあっても、がまん強くおしえてくれます。
初めて会った時から、すごく明るい笑顔でレッスンしてくれて、
話しかけやすくなりました!
COCOのペースでレッスンしてくれて、英語もはっきりと聞き取れるように
話してくれます!とてもいい先生なので、ぜひ受けてください!
先生へ
私は先生に出会った時から心を惹かれました。「なんて笑顔な先生なんだろう!」そして、私の期待通り、いや、期待以上に素晴らしいレッスンをしてくれました。わたしが指名予約をやめた理由は、決して先生が悪いからではなく、私が中学受験をしなくてはならなくなったからです。正直とても悲しいです!でも中学受験が終わったらまた戻ってくるつもりなので、
ぜひ待っていてください!中学受験頑張ってきます! COCOより

-
Shin
2026-04-29 08:50
会話が楽しくよかったです。

-
LEO
2026-04-28 18:56
唉

-
Coco
2026-04-24 19:56
わかるまで丁寧に教えてくれます!

-
Yuki
2026-04-20 15:25
javascript:void(0)

-
Haru
2026-04-12 07:57
小学1年生、初心者受講。
とても優しく、ゆっくり話してくれて、とても子供向けのいい先生でした。

-
Coco
2026-04-10 19:56
明るくていい先生です!

-
ayumi
2026-04-05 12:05
Basic Englishを受講しました。明るく優しい雰囲気で話しやすい先生でした。ちょこちょこと単語の意味やformについて質問したんですが、どれも丁寧に私がわかるように説明してくれました。話し方もナチュラルに近いスピードだけどけど聞き取りやすくクリアでした。初回でも楽しかったので、回を重ねたらより楽しいレッスンになりそうな気がします。