
-
Coco
2025-10-18 18:57
超喜欢这个老师。🥳🤩

-
Ayae
2025-10-09 13:15
発音がごにょごにょこもっていて聞き取りづらかった。でもネイティブはあんな感じなのかなと思うので、レベル高めの人にはいいと思います。

-
SAKI
2025-10-04 09:26
一生懸命説明してくれていたので、よく集中できたと思います

-
randy
2025-09-10 07:59
自由な会話が楽しめてよかったです。
様々な表現の仕方を身に着けたいと思いました。
ありがとうございます。

-
Lily
2025-08-19 20:02
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😚😚😚😚😚😚

-
Etsuko
2025-08-18 18:57
少し早口だったので、間違いをなおしてくれているのか、聞き取れなかった。

-
Hikari
2025-08-13 19:07
Thank you.🐻🫶🏻🎉😻💝🪅🎀🎊💞💗💘💕💖💓 💟☪️💮💯♥️