
-
Honoka
2026-04-01 06:28
very good teacher nice !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/!

-
Yuika
2026-03-30 07:27
質問したらとても分かりやすく教えてくれました!

-
Iori
2026-03-26 07:33
とても優しいし最後までずっと笑顔でいてくれて嬉しかったです。それに発音もきれい🤩😍でした。それにわからないところはありますが、タイピングしてチャットに送ってくれたのでとてもわかりやかったです。今回はありがとうございます♪♪とても楽しかったです。次回もよろしくお願いします。楽しみにしています♪

-
Hidefumi
2026-03-24 06:30
発音が悪い

-
charlotte
2026-03-23 07:58
🥰see you next time see you next time🥳🥳👏

-
Rina
2026-03-19 09:59
Thank you so much I enjoyed your lesson very much! I hope to see you again!

-
Yukari
2026-03-19 07:47
とても楽しい授業でした。

-
kosei
2026-03-19 07:27
最高

-
sophy
2026-03-17 11:28
とても優しく常に笑顔の先生です。間違いも細かく指摘してくださるし、
言い直しもさせてくれます。とてもよい先生です。またレッスンを取りたいです。

-
Momo
2026-03-12 04:58
最近毎日Mervyn先生です。ずっと笑顔で、本当に優しいし、間違いも都度優しく直してくれます。発音もきれいで、進行や時間管理もすごくお上手です。