
-
yuki
2023-03-24 23:01
とっても優しい先生です。緊張せずに思い切り間違えることが出来ました。ありがとうございました。

-
Eri
2023-03-24 21:28
丁寧に進めてくれます。

-
Mika
2023-03-23 20:43
REMSを受講しました。
落ち着いた雰囲気で、聞き取りやすい発音で、テンポよく進みました。
機会があったらまた受けたいと思います。

-
HNK
2023-03-18 14:29
良かったです。
わかりやすく教えてくれました。

-
Noriko
2023-03-12 10:29
日常会話を受けてます。毎回楽しいです。質問し易いのでテキスト以外のことも気軽に聞けて勉強になります。

-
Sato
2023-03-11 16:26
カラン5を受講しました。発音がクリアで聞き取りやすく、タイミングも自分に合っていたと思います。細かな言い間違いも指摘してくれて勉強になりました。

-
Ayata
2023-03-10 14:29
初めての受講でしたが、先生がレッスンに集中していない印象を受けました。

-
Naoko
2023-03-07 20:26
聞き取りやすい発音で、落ち着いたスピードのレッスンでした。

-
Pooh
2023-03-07 14:38
👍👍👍

-
leo
2023-03-05 17:57
你好好