
-
Minako
2025-11-01 04:27
Thank you

-
Bob
2025-10-29 19:57
非常满意。

-
Jayden
2025-10-25 20:59
∞分

-
Soma
2025-10-12 15:00
Smart kids1を受講しました。子供の機嫌がとても悪い中、根気強く本当にありがとうございました。
・発音は少し訛ってるような感じがしました。
・Make a sentenceで先に答えを言うのはやめてほしかったです。

-
Tatewaki
2025-10-08 18:26
笑顔で励ましてくれてよかったです。進行もとても上手でよかったです。

-
daidai
2025-10-04 19:56
谢谢你了

-
kazu
2025-09-16 20:57
マニュアル通りのレッスンで、わたしの話もしっかり聞かず、ただただ先に進めるだけのレッスンでした。

-
Chloe
2025-09-14 19:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

-
YUTA
2025-09-09 19:27
いい先生

-
Sana
2025-09-08 11:10
スマートキッズ3を受講しました。優しい先生でわかりやすくて良かったです。