
-
Kimi
2022-12-28 20:30
互動性不够

-
Ally
2022-12-28 16:42
発音はきれいなんですけど、独特のイントネーションとリズムで話されるし、theとthat をものすごく短く発音されるので、聞き取りにくかったです。

-
Allicia
2022-12-28 10:44
Great!

-
Toma
2022-12-27 12:30
今回は優しく教えていただきありがとうございました。携帯の電池が途中で切れてしまって最後まではレッスンを受けられませんでしたが、とても楽しかったです。

-
Yuna
2022-12-23 17:29
很活潑健談的老師,發音也不錯。有機會想再上一次他的課。

-
Owen
2022-12-22 15:27
不错❤️❤️❤️

-
Jellydonut
2022-12-19 12:27
REMSを受講しました。とてもフレンドリーな先生でテンポよくすすめてくれますが、過去形や細かな部分の発音を強調しないため、少し戸惑うことがありました。

-
Chika
2022-12-18 05:49
REMS受講。初めのフリートーク多めで楽しくフレンドリーなレッスンでした!

-
ayane
2022-12-17 14:32
最初の挨拶から丁寧に教えてもらえてよかったです。

-
Kazu
2022-12-17 08:06
声が小さい。若干、暗い。大人や高学年ならレッスンを受けていられるが、園児には難しい人だった。子どもに笑ってと言ったり、口を開けてと何回も言ってくれたが、言葉だけでは伝わらないと思う。もう少しわかりやすく、子どもが真似しやすいように、お手本を見せて欲しかった。最近、講師のレベルが高い人ばかりだったので、もう少し頑張ってほしいと思った。