
-
MIU
2025-09-06 16:56
めっちゃ優しかったです。ありがとうございました。

-
MIU
2025-09-04 18:27
何を言っているのか私の英語力だとわからなかったです。

-
aoto
2025-09-04 16:26
やりやすいです✨

-
Mito
2025-09-02 18:31
トロフィー少なかった.°
答えを言ったけど、聞こえてないのか、聞き取りにくいのか、何回か繰り返し言うことになった(*´ー`*)
少しテンション低めかも(._.)
褒めるところはすごく褒めてくれる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

-
Ashlyn
2025-09-01 19:56
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💍💍💍💍💍💍💍💍👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Ashlyn
2025-08-30 20:26
很好,本次课程我给老师表演了一个表演

-
Saki
2025-08-30 14:27
She is very charming and friendly!

-
mao
2025-08-29 15:31
Tank you !

-
Shinya
2025-08-27 19:42
子供のお気に入りの先生です。いつもありがとうございます。

-
Shinya
2025-08-27 19:40
分りやすい授業でした。ありがとうございます。