
-
Yuna
2025-10-31 16:59
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
mao
2025-10-26 11:57
スムーズにレッスンを進めてくださいました。
とてもよかったです。

-
Honoka
2025-10-26 11:01
明るく楽しませてくれる先生でした。ありがとうございました。

-
Kei
2025-10-26 07:27
I enjoyed this class (^^)

-
ET
2025-10-24 18:28
良さすぎて、草(www)

-
me
2025-10-21 16:29
レッスンも子どものペースで進めてくれ楽しそうにレッスン受けてました。ありがとうございました。

-
max
2025-09-26 19:57
特别好,耐心鼓励又生动有趣,然后读错音还会改正

-
max
2025-09-25 19:58
很好,既生动又有趣,发音很准,然后很温柔,又美丽

-
Yu
2025-09-20 06:52
やさしくて、子供のペースに合わせてゆっくり話してくれる先生でした。

-
max
2025-09-19 20:54
很好,很好我觉得很好