
-
Sara
2025-10-29 15:53
She is very kind.And she can speak Japanese very well.

-
Sara
2025-10-28 16:27
優しい日本語がちょっと喋れていいと思いました。日本語がちょっと喋れていいと思いました。

-
Yuui
2025-10-26 17:57
とても発音が上手です。

-
Haruka
2025-10-24 16:00
本当に優しい。ありがとうございました♪♪

-
Manekineko
2025-10-23 15:58
楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Rintaro
2025-10-23 04:26
いつもありがとうございます♡

-
Kenji
2025-10-19 18:59
明るく笑顔で進行してくれた

-
aicocco
2025-10-16 21:01
いつも楽しい授業をありがとうございます。

-
aicocco
2025-10-14 20:58
時間を少し過ぎてもきりがよいところまで進めてくれました、

-
Fumika
2025-10-14 18:33
レビューに日本語が上手と書いてあってまさにその通りとてもお上手で楽しくレッスンを受けることが出来ました‼
またdemalia先生のレッスンを受けたいです(^^)
本当に楽しかったです!ありがとうございました♡