
-
yoko
2025-04-09 10:35
いつも発音のきれいさが大変勉強になります。穏やかな語り口で間合いもちょうどよく、間違いも丁寧にチェックしてくださいます。充実した内容であっという間に時間が過ぎます。

-
Kana
2025-04-07 15:26
Thank you so much.
I’m fun your lesson.

-
Lisa
2025-04-03 13:00
いつも楽しく過ごさせていただいています。「勉強」という感じではないのが良いのかもしれません。発言できるように気を遣っていただき感謝します。

-
Ruth
2025-03-31 14:29
She is a good joker.

-
suhama
2025-03-28 10:56
もう一度受講したい先生です。

-
Miki
2025-03-26 15:38
いつも楽しく会話しながら、たくさん学べています!
話題も豊富で聞き上手、とても素敵な先生です。

-
Masanario
2025-03-26 15:13
言う事なし。時間があっという間に過ぎてしまう。

-
Momo
2025-03-26 08:52
発音がとても綺麗だし、少しのミスの見逃さず、しっかり修正してくれて、カランにおいて、かなり優れている先生だと感じます!!

-
sally
2025-03-26 07:28
I was happy to take your lesson. Thank you so much.

-
reika
2025-03-24 14:57
楽しくレッスンできました!