
-
Riko
2022-10-15 08:35
朝見たらたまたま空きが出ていたのを見つけて飛び込みレッスン、2度目のMia先生でした。間違いをその都度直してもらいつつ、頭フル回転でのレッスン、今日も楽しかったです。ありがとうございました。
Thank you for your lesson!! I'll study hard!!

-
Abby
2022-10-13 12:33
カランメソッドリピート受講。いつも笑顔で明るい先生なのでレッスンが楽しいです。スモールトークから始まり、レッスン中にも雑談を交えるのに、テキストはしっかり進めてくれるところはさすが!という感じ。

-
Riko
2022-10-13 08:39
スピード感のあるレッスンですが、発音や文法の間違いは、都度都度指摘&再チャレンジの機会をくださるので、自分の苦手なところに気づける気がします。また、明るくて優しい雰囲気のおかげで、間違えを気にせず、チャレンジできました。
Thank you for your lesson!!!

-
reika
2022-10-11 10:59
何故か?が逆さまになるハプニングがありましたが、とても楽しくレッスンできました!

-
Ami
2022-10-10 14:07
トピックカンバセーション for beginner 受講。
明るくて、優しくて、チャーミングな方です。
とても分かりやすいし、コミュニケーションの楽しさも教えてくれました。タイミングが合って受けることが出来て良かったです。

-
Junji
2022-10-10 08:16
9/21、カランメソッドのステージ8を受講しました。Mia先生はさすがベテランだけあって、とてもリズムよくレッスンが進みました。とても感謝しております。

-
Shadow Time
2022-10-08 21:30
カランレッスンを受講しました。
キビキビとしたレッスンで、とても良いレッスンでした。

-
YUKI
2022-10-08 08:27
わかりやすく指導してくれました

-
Shoko
2022-10-07 12:59
とても安定感があり、英語のスピードや発音もとても聞き取りやすいです。
わからない時は少し詳しく説明してくれたり、イラストの使い方もとてもわかりやすく、楽しいレッスンでした。

-
Shoko
2022-10-06 15:03
落ち着いていて、それでいてチャーミングでわかりやすい先生です。