
-
Sawa
2022-09-21 13:35
Mia先生のカランを久しぶりに受けました。
コミュニケーション、明るさ、スピード感、
正確性、全体的な内容が素晴らしいです。
さすがです!!

-
Ruth
2022-09-21 12:32
カランレッスン、25分なのに中身は50分の授業です。先生とのレッスンはやる気を引き出してくれます。

-
Aki
2022-09-20 11:03
カランStage3受講しました。すこしずつ分も長くなり予習なしで、受講したため、混乱しがちでしたが、丁寧に教えてくれました。言い間違いではあるのですが、内容としては合っている文を言った時も、内容としては合っていると、説明してくれました。リーディングの際も、一緒に読んでいてくれて、チェックとサポートをしてくれ、単純にこなすだけでなくわかりやすかったです。

-
Taro
2022-09-15 09:26
カランを初めて受講致しましたが、大変丁寧で、受け方がよく分かりました。

-
Masha
2022-09-14 08:30
カランメソッド
聞きやすいし、指示もわかりやすいのでまたレッスン受けたいです。

-
Ruth
2022-09-07 14:40
ベテランらしく、カランテキストの内容を良く消化していらして、楽しさ倍増のレッスンでした。単なる授業でなく、普通に日常会話をしているようですね。何度も受けたくなるレッスンです。

-
Yuko
2022-09-07 08:32
Callan stage2受講中です。発音がきれいでレッスンスピードもちょうどよく、終始笑顔でとても好感度の高い先生なので、モチベーションが上がります。ポイントが高いのも納得です。予約が取れたらまた受けたいです。

-
Sae
2022-08-31 10:39
大変きちんとした先生で、笑顔が素敵でした。
トークがとても楽しく、久しぶりのレッスンで緊張していましたがほぐされました。一つ一つ素早く英文に直して文字におこして下さるので理解するのに助かりました。

-
Ririko
2022-08-24 12:02
Very nice and helpful lesson!

-
Lisa
2022-08-23 08:17
自分に合った教え手を探していろいろな講師を試しましたが、
教え方が上手だと思います。
話し方が適度に遅めでわかりやすいのが一つ。
相手への話させ方とご本人のコメントのバランスが絶妙で、
こちらの言いたいことも正確に汲んでもらえます。
ポイントが高いしつかまりにくいということもありますが、
今後も教えていただきたい講師の一人です。