
-
Rei
2025-04-28 15:55
I

-
Ted
2025-04-25 12:30
Thank you Teacher Paxton!

-
Ted
2025-04-24 12:19
Thank you Teacher Paxton!

-
Haruto
2025-04-15 14:26
面白みがありとても面白い。

-
Ted
2025-04-11 20:50
Thank you Teacher Paxton!

-
Ted
2025-04-09 08:12
Thank you Teacher Paxton!

-
Ted
2025-04-04 07:52
Thank you Teacher Paxton!

-
Yu
2025-04-03 11:25
なぜ140ポイントではないのかな?と思える先生です。細かい間違いや発音をきちんと正してくれます。
適当ではなく、生徒のことを考えて誠実で心がこもったレッスンをやってくれます。
好印象好青年、なかなかレッスンが取りづらいってことがマイナス点だけです(笑)

-
Ted
2025-04-01 22:32
Thank you Teacher Paxton!

-
Zhangruichen
2025-03-27 18:25
谢谢老师。