
-
aiko
2022-10-11 09:28
フレンドリーでほのぼのとした雰囲気の先生でありながら、細かく丁寧で少し負荷のかかる指導をされます。発音やイントネーションの不自然さや冠詞の抜けのような文法のミスは全て、レッスン開始前のsmall talkの段階から指摘してフルセンテンスで言い直すように促されたり、前回の学習内容が身についているかもさりげなく確認されます。口元を確認するために私の顔を大きく画面に映されるので、慣れるまでは少し恥ずかしかったですが、レッスンのクオリティも先生の意識の高さもさすが、他の先生を指導するトレーナーさんだと思います。

-
Ken
2022-10-11 06:35
カランメソッドで受講しました。発音や冠詞など、細かく指摘していただけます。(口元を見たいとの事で、自分の顔の画面が大きくなりますが)さらさらと朗読・暗唱練習だけの先生よりテキストの進みは遅いですが、しっかり練習出来たと思います。またPaxton先生にチェックして頂きたいと思います。

-
KANTA
2022-10-07 15:55
とても優しい先生でした。

-
Kuuta
2022-10-07 15:26
素晴らしいかったよ

-
kawasan
2022-09-13 07:35
穏やかな雰囲気ですが、間違いは都度指摘してくれます。
発音の仕方を丁寧に教えてくれるので、とても勉強になります。

-
Evann Marco
2022-09-12 19:01
5

-
Jasmine
2022-09-08 16:56
很好👍

-
Cancelled member(TH)
2022-09-04 18:42
初めてレッスンを受けましたが、10歳の息子もとても満足して楽しくレッスンを受けていました。
とても丁寧で、間違いもきちんと指摘してくれます。
ありがとうございました。またお願いします。

-
kaien
2022-09-03 07:29
I could get many knowledges including pronunciation from Mr.Pax.
I really enjoyed our class very much.

-
JONY
2022-08-22 23:15
my son and I like teacher Paxton ‘s class ! He knows how to guide the student ,good teacher !