
-
remi
2025-02-12 08:58
前にレッスンを受けてから時間が経っていたのに、覚えていてくれて嬉しかったです。
いつもわかりやすくレッスンを進めてくれます。
またよろしくお願いします。

-
Keith
2025-02-11 18:26
h

-
Ayari
2025-02-10 08:29
できたらすごくほめてくれました。
なのでとてもうれしいしとても楽しかったです。

-
Jorden
2025-02-01 16:38
一般

-
Sei
2025-01-29 17:57
rとLの発音を教えてくれました。

-
Nini
2025-01-22 08:28
We like Judge very much. We have another girl to have English class.

-
Kano
2025-01-21 17:56
She is the best!

-
Rin
2025-01-21 17:29
子供でもとても楽しくレッスンしていただきました。レベルもちょうど良かったのでまたお願いします

-
hiro
2025-01-15 11:31
Thanks to her, I could practice a lot and at a good pace.

-
Ken
2025-01-14 10:26
Very friendly and good teacher.