
-
Hikaru
2024-01-05 16:57
初めてのクラスでしたがカランのやり方に戸惑っていても優しく素早くリードしてくれました。初心者にも上級者にも合う先生だと思います

-
AIKA
2024-01-04 17:04
カランを受けました。
この先生は、とても良かったです。
☆3などつけている人がいましたが、
なんで☆3なのかな?どこが悪いんだろう?と考えるくらいよかったです。
時間ピッタリにきて、時間ピッタリに終わって、とても良かったです。
皆さん是非受けてみてください。付け足し…☆3の人をわたしはうたがってほんと?と思いました。

-
Shingo
2024-01-03 11:41
途中で終わり。マテリアルの準備をしてなくて時間をとられた。準備くらいは最低限してきてほしい。

-
Ringochan
2023-12-27 18:02
カランStage11受講。
久しぶりにJudge先生のレッスンを受けることができました。
人気の先生なのでなかなか予約が取れませんが本当にステキな先生です。
優しく親切で温かい先生のお人柄に毎回癒されます。
今日たまたま先生のレッスンを見つけることができて幸せな一日になりました!!

-
chihiro
2023-12-22 10:46
カラン1~4FBR。クリアな発音とジェスチャーも交えたわかりやすい質問で、FBRをさくさくと進めてくれました。終始笑顔で穏やかな雰囲気なのも、こちらが落ち着いて受講できて大変助かりました。またお願いしたいです

-
MINSEO
2023-12-21 18:58
She was so kind to me! I had a great time having conversations with her :)

-
ako
2023-12-13 12:17
とても優しく、わかりやすく教えてくださいます。
お写真の雰囲気よりもかわいらしい方です!

-
Elvis
2023-12-06 19:58
很好

-
Seiko
2023-12-06 09:36
カラン4 初めてのレッスンでしたが、リードも発音も素晴らしく、とても可愛く明るい先生ですごく楽しかったです!また頑張って予約します。

-
spring
2023-12-05 19:26
Thank you so much