
-
Yuki
2023-02-20 16:27
ゆっくりと説明してくださり、とても分かりやすかったです!ありがとうございました!

-
Riko
2023-02-20 07:04
Thank you for your lesson.
久しぶりに初めましての先生でした。話すスピードは速くて頭フル回転でしたが、1つ1つセンテンスを進めるたびに、ジェスチャーで説明してくれたり、goodとやってくれたりして、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Tetsu
2023-02-18 12:05
ありがとうございました

-
Misuzu
2023-02-18 05:28
優しい雰囲気で、リラックスして受けることができました。発音の指摘もしっかりしてくださるのでよかったです。

-
Ringochan
2023-02-17 19:07
カランStage8を受講しました。
親切でいつも温かく指導してくれる先生です。
リアクションが表現豊かなのでとても分かりやすく毎回楽しみです。

-
Mei
2023-02-09 15:59
笑顔が素敵で、とても楽しいレッスンが出来ましたまた絶対にレッスンを受けたいです。

-
Kanchan
2023-02-08 08:41
間違いの指摘やアドバイスをしっかりしていただけて嬉しかったです。

-
Chihiro
2023-02-07 18:56
とても優しくて笑顔がステキです。

-
Yusuke
2023-02-03 18:28
I made a lot of errors in the class, but you were so patient with me. Thank you!

-
Yusuke
2023-02-02 19:07
The lesson was a little hard for me , but you were so kind. I enjoyed your class. Thanks a lot!