
-
Natsumi
2021-05-09 22:03
とてもわかりやすい発音でした。

-
sibun
2021-05-08 17:01
超喜欢这个老师

-
Holiday
2021-05-07 19:41
很棒很好很赞!

-
Aoi
2021-05-07 18:38
Good

-
Sumi-e
2021-05-07 17:27
終始、笑顔をたやさず、丁寧に指導してくれました。カランを受けましたが、スピードは速すぎず、こちらのミスをしっかり訂正してくれました。ありがとうございました。

-
Holiday
2021-05-04 15:41
孩子喜欢 课堂气氛活跃

-
masayoshi
2021-05-04 09:08
初めてのレッスンでしたが、聞き取れないところもゆっくり話してもらって、分かりやすかったです。

-
TORU
2021-05-03 21:01
すごく丁寧に指導していただき、初心者の私でも理解することができました。

-
Ayataka
2021-05-03 20:09
初めてのレッスンでした。
慣れていない、理解していない私に対して、何度もゆっくり例をあげては理解するまで話しかけてもらえたことは救いでした。
ありがとうございました。

-
TORU
2021-05-03 11:34
時間配分もしっかりしていただき、すごく助かっています。わからなかった時でも丁寧に説明していただけるので、安心してレッスンを受けることができます。予約が取れる時にはJudge先生を指名したいと思います。