
-
nori
2021-04-20 11:52
笑顔が緊張を和らげてくれた。

-
Ann
2021-04-18 14:41
英語が初めてでしたが、明るく優しく教えてくださいました。初めは緊張していましたが、最後は楽しかったと笑顔でした。ありがとうございました。

-
Shunsuke
2021-04-18 10:48
とてもやさしく接してくださり、子供は楽しくレッスンできたようです。またやりたいと言っていました。

-
Eric
2021-04-18 07:05
very nice teacher

-
AI
2021-04-17 16:24
Very good!

-
Fuka
2021-04-15 21:22
4歳の娘が受講しました。笑顔で優しく楽しく授業をしてくれました。とってもいい先生です。まだ娘が英語を喋られないので仕方がないのですが、娘の言葉にもう少し耳を傾けてコミュニケーションを取ってくださるともっと良かったと思います。

-
Holiday
2021-04-09 23:31
棒棒棒 非常棒

-
Holiday
2021-04-04 18:17
孩子很喜欢 老师很好

-
Daizo
2021-04-04 14:18
よく聞き取れなかった時や理解できなかった時には、ゆっくり丁寧に言い直してくれるのでとてもありがたかったです。また、冠詞など細かいところまで指摘してくれるのもよかったです。

-
kengo
2021-04-01 21:06
比較的スピーディーかつ丁寧でいい
かなりゆっくり聞き取りやすく話してくれる
指摘もかなり細かくしてくれる
カランメソッドはとてもやりやすい