
-
Ellie
2025-09-01 08:06
She’s a really good teacher. Her accent is great, and she gives a lot of helpful feedback. She also guides me to think more and ask questions.

-
Ayaka
2025-08-29 06:25
質問が少なかった

-
Mei
2025-08-28 19:26
楽しかった!

-
Nao
2025-08-27 18:28
English Phonetics LV3受講。
今回は苦手意識が強い /s/ & /ʃ/のレッスンがメインでした。
上手く発音できずに苦戦しましたが、明るく粘り強く教えていただけてありがたかったです。

-
Riko
2025-08-27 09:09
子供のアクションに対して楽しく喜んで下さり、単数と複数の違いや名詞をandで繋ぐことなども、わかりやすく優しく促して下さいました。ありがとうございました!とってもじょうずなレッスンのせんせいでした。😊😍🥰😘🥹🫶🏻😻😽😹🦄

-
tuan
2025-08-24 08:58
我说的他有些听不懂。

-
Della
2025-08-18 16:26
😓😓

-
Yule
2025-08-17 08:17
TOEIC ボキャブラリービルダー受講
いかに生徒にしゃべらせるかを工夫されている先生だと思います。Vocabのレッスンでこんなに話したのは初めてです。新出単語を使って自分なりに文章をつくるのも良かったです(文法も鍛えられる!)。文章を訂正してもらえ、さらに入力もしてもらえるのであとで確認もできます。

-
Koh
2025-08-13 09:21
カランメソッドStage10を受講しました。進行も素晴らしくとても良い授業でした。ぜひまた受講したいと思いました。

-
Mitsu
2025-08-11 06:57
As you know, she is one of the most skillful teachers in QQ.