
-
Watagashi
2024-06-23 06:15
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。

-
Michael
2024-06-20 18:27
very goood teacher

-
Yoshi
2024-06-17 20:37
サラマット!朝は辛いですが、頑張ってレッスンできました。

-
Mitsu
2024-06-16 07:08
She is one of my best tachers! You can understand it once you take her lesson.

-
Masa
2024-06-15 19:32
発音がキレイで勉強になりました。

-
Zoe
2024-06-13 18:55
满意

-
jula
2024-06-13 07:27
単語で答えたことを文章に直してくれたり、他の言い方を教えてくれたりとても勉強になりました。スピードもちょうど良かったです

-
Apple
2024-06-09 17:25
❤🧡💛💚💙💜

-
Nanami
2024-06-09 07:20
先生にはとても感謝しています。心からお礼申し上げます。
初めて子ども一人でレッスンを受けた時も、先生の励ましのおかげで、娘は頑張りきることができました。今回のレッスンで、自信もつき、先生となら、一人でレッスンを受けられる!と頼もしいことを言ってくれました。今後ともよろしくお願いします!

-
Shiska
2024-06-03 18:26
にこやかな先生でした!