
-
Aki
2026-04-26 05:29
今回は、ありがとうございます。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
MI
2026-04-16 03:50
一つ一つの文章を確実に文法チェックしてくれました。冠詞や前置詞などを重点的に気を付けようと思います。とても勉強になります。

-
YVONNE
2026-04-14 11:28
非常好,我的非常喜欢!

-
YVONNE
2026-04-13 11:26
表现非常好,我非常喜欢。

-
Thomas
2026-04-12 10:57
非常好

-
MI
2026-04-05 11:05
発音チェック、文法チェックをしっかりとしていただきました。とても勉強になっています。

-
Tak
2026-04-05 05:26
REMS Book 2 受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
Chie
2026-03-31 10:00
ボキャブラリービルダー中級受講。
普通に喋るには楽しくていい先生なのですが、レッスンは受け身のスタイル且つ反応が遅いので、こちらの回答が合っているのか分かるまで時間がかかります。先生無言の時間が長い・・・。面白い先生なので、もっと引っ張ってくれるレッスンだったら良いのに、と思いました。

-
Ryan
2026-03-29 07:56
喜歡

-
Tak
2026-03-24 06:08
REMS Book 2受講。
きれいでわかりやすい発音。少しゆっくり目にはっきりと話してくれる。