
-
CHIKA
2023-10-24 05:57
マイクが時々聞こえなくて、そこは少し残念でしたが、なるべく大きな声で話してくれ、常に笑顔で明るく楽しい授業でした

-
Chloe
2023-10-23 08:57
I enjoyed her lesson! Thank you!

-
masa
2023-10-22 05:25
Thank you for your good lesson!

-
Daniela
2023-10-21 18:06
She’s a great teacher!

-
Kazu
2023-10-20 17:33
マイクが近すぎて聞き取りづらかったのと、発音のときの口がわかりづらかったのでそこが改善できるとよいなと思います

-
Mile
2023-10-17 18:26
good

-
Mana
2023-10-06 19:06
レッスンはいいのですがマイクが近すぎて聞き取りにくいのが残念です・・・

-
Romi
2023-09-26 10:07
レッスンの初め、通信の問題か先生の声が聞こえなかったり、フリーズしかけていました。その後は問題なくレッスンを受けることができました。
初めてのR.E.M.Sでした。聞いたらわかるけど、リピートするときには忘れている…でも、これがスムーズにできるようになればもっと英語が話せるようになるのだろうなと実感しました。何回も躓く私に今季強くレッスンをしていただき、感謝です。

-
Mitsu
2023-09-17 07:01
She is always cheerful and I got lucky to have her lesson today.

-
Ichiro
2023-09-17 05:31
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで滞りなく、復習とディクテーション、ニューワークまでスピーディーに進めてくれた。
講師の発音・発声・声の大きさは十分で、流暢でも聞き取りやすく、こちらの聞き逃し・言い間違いに対して、適切に指摘・修正をしてくれた。発音への指摘・修正は少なめの気がしたが、概ね問題ないだからだろうと考えた。
テンションが高い講師ではないが、落ち着いた姿勢でどんどんレッスン進めるタイプだったので、あっという間で充実した時間だった。
個人的な自分との相性は可もなく不可もなく、普通なので「良い」の満足度とした。
Thank you!