
-
mako
2023-07-31 07:49
カランステージ4です。何人かの方が書いていらっしゃいましたが、マイクが聞きにくいです。あと、先生の声も小さめで篭るので、PCの音量をいつもより大きくしたら、マイクのカサカサ音もアップしてしまい(苦笑)、リスニングに苦戦しました。

-
Mitsu
2023-07-29 06:59
I really enjoyed her lesson. Her pronunciation is very beautiful. She is always cheerful during the lesson. You can understand why she is so popular when you receive her lesson.

-
Yu
2023-07-27 08:46
10さいです。いろいろアドバイスをしてくれました。良かったです。

-
Sakura
2023-07-23 08:29
She's kind, smiling, a good teacher.

-
Yura
2023-07-22 18:27
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

-
Riana
2023-07-21 19:56
空気の音がなければもっと良かったです!

-
mayu
2023-07-15 17:59
カランメソッドのレッスン内容はとても良かったのですが、先生のヘッドフォンのマイクの性能がイマイチなのか良すぎるのか、終始カサカサと雑音が入り聞き取りづらかったのが残念です。

-
yuuka
2023-07-13 07:26
とてもわかりやすかったです❣️
次のlessonも受けてみたいと思いました🌟

-
YURINO
2023-07-11 18:02
とっても楽しくレッスンしてくださり、4歳の娘もテンションが上がっていました。ありがとうございました😊

-
Nao
2023-07-03 19:04
Her instructions are clear and easy understandings. Her lesson was joyful. Thank you so much! I will take your lesson again.