
-
Nao
2022-12-22 20:11
テキストだけではなく、日常での会話も聞いてくれるので鍛えられます。

-
KEN
2022-12-22 09:05
楽しいレッスンでした

-
Runa
2022-12-20 05:57
時間になったらいきなりバイバイって言って消えてった。
歯切りが悪かった。

-
shohey
2022-12-17 08:19
小4の息子のレッスンをお願いしています。息子は英単語をすぐ忘れてしまいますが、丁寧に何度も繰り返し教えてくれます。笑顔がとても素敵な先生です。

-
Mitsu
2022-12-17 07:04
She is always cheerful and passionate though the lesson is repeating type one. She is very impressive about this point.

-
Hiroko
2022-12-11 09:39
Teacher is very good, but the text book "OMOTENASHI ADVANCED" has a lot of room for improvement.

-
Aya
2022-12-05 07:37
今日もありがとうございました!

-
Yoko
2022-12-02 06:26
代替教師の方でしたが、若干聞き取りにくかったです。

-
shohey
2022-11-25 17:39
レッスンありがとうございました😊声が優しくて、とてもやりやすかったです。

-
Midori
2022-11-24 14:21
だんだん授業に引き込まれる分かりやすい先生です。