
-
Haru
2024-01-24 13:36
発音はクリアで聞き取り易かったです。aやtheの抜けなど細かく注意してくれつつ、明るく盛り上げながら授業を進めてくれました。英文を話す時のイントネーションも学べました。

-
chiichan
2024-01-22 15:29
楽しく、英語が学べました。また、お願いします。

-
KIRI
2024-01-17 19:58
質問にも優しく対応してくれてとても優しい先生でした。
また、受講したいです。

-
Tora
2024-01-17 14:58
とても優しくてわかりやすかったです。トロフィーをいっぱいくれてありがとうございます。また一緒にレッスンしてください。今日は楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Owen
2024-01-16 20:57
good

-
Felix
2024-01-14 11:26
good 10000%10000000

-
Lico
2024-01-10 17:34
先生とレッスンすること初めてですとてもいいレッスンでした。だからいっぱいレッスンしたいと思います

-
Akina
2024-01-08 21:08
優しくて明るくにこにこして授業して下さるので安心して受講する事が出来ました。
REMS受講でかなりゆっくりハッキリと言って下さるので聞き取りやすかったですが、私の場合はある程度スピードがある方がリズムがあって長いセンテンスも覚えていられるので、次回はもう少し読み上げるスピードを速くしてもらうようリクエストします。
説明して下さる時はゆっくり分かり易く話して下さるので深く理解できました。
ありがとうございました。

-
Jenny
2024-01-06 16:57
非常好

-
Haru
2024-01-06 08:56
いつも通り、優しくて楽しいレッスンでした。