
-
David
2023-06-14 18:55
Good

-
Rieko
2023-06-10 16:40
REMSを受講しました。とても丁寧に指導して下さり、発音などもしっかり指摘してくれます。励ましたり褒めたり、うまくリードしてくれました。thank you so much!!

-
Kana
2023-06-09 22:00
分からない所を表で送ってくれました。さらにわかりやすくしてくれた。レッスンもゆっくり進めてくれて、初心者に優しい素晴らしい先生です。

-
Hinako
2023-06-08 21:26
今日も明るくて楽しい元気をもらえるレッスンだった。またお願いしたい。

-
Hinako
2023-06-07 21:56
いつも通り楽しい授業だった。明日もなので嬉しい。

-
Chika
2023-06-07 15:56
レッスンおくれてしまってごめんなさい🙇♀️
優しい先生でよかったです。
フリートークできて嬉しかったです!
また、お願いします。

-
Aya
2023-06-02 18:26
親しみやすく聞きやすい。たくさん褒めてくれます。

-
Anna
2023-06-01 18:13
4歳の子供が終始楽しく受講することが出来ていました。

-
Hinako
2023-05-31 21:56
明るくて楽しい大好きな先生。冒頭の雑談も楽しかった。またお願いしたい。

-
Maika
2023-05-31 16:06
レッスンがとても丁寧でした。またぜひ受講したいです。