
-
Mimi
2023-12-04 07:56
テンポよく学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
YUKA
2023-12-03 06:59
スモールトークは挨拶のみで短く、クリアな発音でサクサク進む印象。笑顔やリアクションも爽やかで気持ちの良いレッドだった。次回は「よりナチュラルスピード」で要望を出したいと思う。

-
Masa
2023-11-16 07:58
良い意味でとてもしっかりとしたレッスンをしてくださる先生です。
スピード感もありますし、充実感を得られるレッスンにしてくださいます。
色々な方にお勧めできる先生と思います。
いつもありがとうございます!

-
Yuuya
2023-11-13 09:28
She traced the text with a pen.

-
Ken
2023-11-12 10:25
楽しかったですありがとうございました。

-
cheng
2023-11-10 11:56
The teacher is so nice

-
Take
2023-11-05 10:58
丁寧な感じがとても良い、知的さも感じられる先生でした。

-
kyaorinton
2023-11-05 05:01
REMS受講。発音が明瞭で、適度なスピードで、長めの分がリピートしやすかったです。

-
Sorachi
2023-10-22 09:55
Thank you

-
Masa
2023-10-20 12:05
はじめてビジネス英会話のレッスンを受けたのですが、Bey先生のおかげでとても楽しいレッスンでした。
色々話しかけたり問いかけてくださるので、自分なりに会話をしているのですが、めちゃくちゃになっても意味を拾ってくださったり、言い方なども教えていただき、とても勉強になりました!
ありがとうございました。