
-
wanpakkun
2023-08-29 13:51
カラン4を受講
リードの仕方も慣れた感じ、という印象を受けました。
上手く回答ができなかった箇所は、スピードを落として、各単語をわかりやすく区切って発音してくれました。
また、常に笑顔で楽しくレッスンを進めていただきました。

-
Haruko
2023-08-28 04:30
よかったです

-
Tiyoko
2023-08-24 08:00
サクサク進んで分かりやすいです。修正もすぐにしてくれました。

-
Moe
2023-08-22 19:29
I was very easy to talk to because she hammered me all the time.

-
Masako
2023-08-07 06:37
REMS受講、しっかり指摘してくれる。クラスの進め方は、生徒が引っかかるところは丁寧に、それ以外はサクサク進めてくれてバランスがいいと思う。

-
Ichiro
2023-08-05 04:29
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、発音や言い間違いなどをしっかりと指摘してくれた。講師自身の発音もはっきりとして聞き取りやすく、また、こちらの能力に合わせてくれてゆっくり話してくれたと思うので、内容も理解できた。
淡々として落ち着いた進め方をする講師なので、テンションが高く勢いのある講師が好きな人には好まれないかもしれないが、しっかりと着実なレッスンを受けたい人にはとても良い講師だと思う。
タイミングが合えばまた受講したいので、お気に入り登録をした。

-
Takuto
2023-08-04 06:58
Callan stage 2受講。無駄無く、非常にテンポよく進めていただきました。さすがポイントの高い先生という印象。またお願いしたいです。

-
Abby
2023-08-01 10:27
great! I want to have class with her again

-
Yukiko
2023-07-29 09:31
とても明るくて良い先生
伝えたいことを察してくれてより良い表現を教えてくれる
また予約したいです

-
MICHI
2023-07-23 04:56
She is very politely.