
-
leer
2022-08-20 08:59
Very good

-
Jayda
2022-08-19 10:35
Bey is very patient

-
Yuto
2022-08-06 18:31
会話はなく、時間までしっかり教えてくれました。発音もチェックしてくれたので良かったです。

-
Kane
2022-08-06 09:44
スムーズに進めてくれてとてもよかった

-
Naotaka
2022-08-01 09:26
ハイテンションすぎてついていけなかった

-
ChrisDai
2022-07-28 19:28
good

-
Hedy
2022-07-24 20:33
Bey is very good,Because she understand,I like this teacher.👍

-
Yuki
2022-07-22 22:02
声の大きさも発音も聞き取りやすく,明るく楽しく授業をしていただきました。また受講したいです。

-
Yuuki
2022-07-21 12:20
カランメソッド受講しました。
本読みの時はお茶を飲んだりまったりする先生が多い中、Teacher Beyは発音を促してくださったり、すごく頼りになります。また予約しようと思います。

-
KG
2022-06-25 07:24
7歳の子どもが初めてレッスンを受けました。
カリキュラム以外の会話のスピードが結構速かったので、もう少しゆっくりにしていただけたら、子どもがより楽しめたと思います。(レッスンの評価は子どもがしました)
複数形の発音も当たり前ですが流暢すぎて聞き取れず、初心者なのでもっと強調してもらいたかったです。
ただ、優しい雰囲気で丁寧な進め方でしたし、子どもがもっと語彙を覚え、読み書きに加え会話も十分にできるようになったら、またお願いしたいです。