
-
HIKARI
2022-03-26 08:58
先生も、授業も、面白かった。楽しかったです

-
zassy
2022-02-20 14:23
5歳の息子がわからなくてクネクネしてましたがとても丁寧に教えてくださいました。

-
Rie
2022-01-27 10:59
カランレッスンを受けました。動作をつけて説明してくださるので、意味がよく理解できました。

-
Airin
2022-01-18 21:31
可もなく不可もなく。
普通な授業でした。

-
Toshi
2022-01-08 07:07
She is good at teaching.

-
Hiro
2021-12-08 13:01
ムダなく、レッスンを進めてくれます。質問したら、きちんと答えてくれます。

-
rei
2021-12-05 10:36
smartkids4受講。
smartkids4を始めて受講して難しかったのですが、先生の解説で上手くフォローしてもらいました。また機会があればよろしくお願いします。

-
Akane
2021-12-02 18:34
話し方が優しく、発音もとても良く聞き取りやすかったと子供がとても喜んでいました☆またレッスンを受けたいです!

-
Nanaka
2021-10-02 11:30
テンポよく進めてくれました

-
julie
2021-09-20 19:53
发音标准,温柔,孩子很喜欢