
-
Sachi
2021-04-16 11:12
教え方が上手です。
話題も豊富で楽しいレッスンでした。

-
Lucky
2021-04-10 17:03
nice

-
Heita
2021-04-04 10:07
7歳の子供がenglish starter受講。「すごく優しかった。すごく発音がきれいだった。」との事。隣にいた親からみても、焦らさず丁寧と感じました。途中途中で”ご褒美にもう3個トロフィーあげる!拍手~!”的な事はなく、淡々としていましたが子供が良かったと言っているので合うようです。

-
Ruby
2021-04-02 19:11
素敵な笑顔で優しく指導してくださいました。

-
Nene
2021-03-21 09:49
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Sofia
2021-03-18 21:36
Great, she very nice

-
aya
2021-03-13 17:36
発音もその場でしっかり教えてくれて、とても分かりやすかったです。笑顔が可愛い先生でした。また、よろしくお願いします。

-
li jialin
2021-03-13 09:56
呵呵
上的什么破课!

-
Doris
2021-02-17 15:29
说话特别的注重,并且单词也讲了很多,我觉得特别好。

-
Tomo
2021-02-14 08:58
にこやかで、とても感じのいい先生です。教え方も75ポイントの先生だけあり、余裕のある感じです。沢山質問してくれます。