
-
Makoto
2020-09-26 18:59
25分の限られた時間をフルに使って最大限の効果が出るようにテキパキ進めていただけるので,なかなか時間がレッスンの時間がとりづらい状況ではありがたいです。誠実な態度も好印象なのでお勧めです。

-
Osamu
2020-08-30 16:55
授業の進め方がテキパキしていて、密度が濃いです。

-
Osamu
2020-08-30 16:53
Bey先生は発音がきれいで、プロフェッショナリズムあふれた授業が魅力です。

-
TH_SUPSIN
2020-08-29 16:32
Thank you for the class teacher :)

-
Toku
2020-08-18 23:02
カランメソッドのレッスンを受講しました。とても丁寧に教えて頂きました。冠詞の間違いも直ぐに指摘してくれて、勉強になりました。

-
li jialin
2020-08-14 10:08
头一直低着,不知道在干嘛,上课心不在焉,孩子上完课感觉一点收获没有

-
Yuki
2020-08-09 19:42
楽しいレッスンでした。
有難う御座いました。

-
kaname
2020-06-30 06:37
A teacher who is very good at teaching. The tempo, rhythm, and way of speaking were very natural, and I felt like I was talking rather than a lesson. The gestures are easy to understand, and I feel that the students have been devised so that they can answer naturally. It was a smooth and perfect lesson. Thank you so much.

-
Kaori
2020-06-18 19:28
すごく優しくて、レベル1の私にもとても丁寧に教えてくださいました。また受講します!

-
Yumi
2020-06-15 16:00
全く英語が話せなくてもとても一生懸命教えてくださりまたすぐにでも先生のレッスンを受講したいです。今日も先生のレッスンを受けれてとても為になりました